本文へスキップ

東京足立区扇の整体 瀬田カイロプラクティック院は、長年の腰痛や肩こり、自律神経失調症などストレスが関連する慢性症状を専門とする整体院です。

TEL. 03-5856-8552(予約制)

〒123-0873 東京都足立区扇1-34-22

ホームページ特典SERVICE

■ホームページ特典

申し訳ございません。
都合によりキャンペーンは終了しました。

ご了承ください。

ホームページをご覧の”あなた”だけに キャンペーン中です!!!
当院が初めての方への3つのホームページ読者特典です。
今すぐ、お電話ください!

●●●当院が初めての方への3つのホームページ読者特典-その1
小学校に入る前のお子様の施術が無料?! 
-2011年11月までの期間限定です-

当院で施術をお受けになられた患者さんで、
小学校に入る前のお子様がいらっしゃる場合、親の施術1回につき子供を1回分、
無料で簡単なカイロ施術を10分程度行います。
子供さんの無料施術はご両親が施術されてから一ヶ月以内であればいつでも結構です。
必ず予約はして下さいね。

期間限定にしていますのは、
通常の営業と両立できるように試験的に導入させていただきたいからです。
少しでも長く続けられるようにがんばりますので、紹介してくださるとうれしいです。

もしあなたの症状に子供も似たらどう思いますか?
親子って色々似てきますよね。骨格、筋肉、姿勢、話し方、考え方などなど、
実は症状も似ることがあるのです。
沢山の親子を診てきました。
実際結構同じようなところを矯正します。不思議なものです。

私の家庭の場合、
父の症状:腰痛、膝痛、ポリープ、吹き出物が出来やすい
母の症状:腰痛、膝痛、肩こり、頭痛、花粉症、その他色々
私の症状:腰痛、膝痛、花粉症、指の痛み、吹き出物、その他色々
だいぶ似ている所がありまよね。
 
あるNPO法人の調査によれば、ガンの原因の8割はなんと!
人間関係の問題だそうです。
実は、遺伝ではなく 「家族習慣病」 だとも言われています。

ですからあなたが腰痛・肩こりなどで悩んでいるなら、
間違いなくそうなる原因の行動を子供もとってしまうわけです。
今のうちにチェックしておいてください。
そういう理由でこのイベントを無料で行っております。


●●●当院が初めての方への3つのホームページ読者特典-その2
◎14種類の経絡検査を無料で行います!

「経絡」に気・エネルギーがうまく流れていれば、健康を保てます。
何らかの原因により気・エネルギーが滞ると結果的に内臓その他の体内組織の
機能をくるわせ、様々な症状となってあらわれてきます。
腰痛や肩こりなどもその中に含まれます。
実は、この経絡の気・エネルギ−の滞りを瀬田カイロでは簡単に5分程度で
「14の経絡のすべて」をチェックします。

その方法は・・・
@各経絡ポイントに磁石や手を置き足の筋の緊張度合や筋力の強さを検査
Aすると筋の緊張度や筋力の弱化などで、どの経絡で「気・エネルギー」が
滞っているのかをチェックこの検査を全員に無料で行うようにしました。
胃や腸など消化器系、肝臓、腎系など実際に調子が良くない方であれば
重ねあわせることができますし、そうでなくても自分の弱い部分を知って予防になります。
ぜひこの機会に普段見ることの出来ないものをチェックしてみてください。

詳しくはこちらをご覧ください↓
特集「筋肉はあなたのすべてを知っている!-経絡編」



●●●当院が初めての方への3つのホームページ読者特典-その3
◎あなたと持ち物(携帯電話・腕時計・バッグなど)との波長チェック!
 施術1回に対して、一品無料でチェックします。

合わないものを身につけている間は、身体が緊張し筋力が低下しているのです。
よわよわしい状態になってしまっているのです。
ひどいものだと金属アレルギーなどの様に症状として発症してしまう物もありますよね。
その様な物をずーっと身につけているということは、将来怖いですね・・・・・・・・

私自身、色々な事を学び研究し物も疾患の一つの原因になる事がわかりました。
また、それに対する施術も可能になりましたのでこれを機会に
無料でチェックすることにしました。
あなたの健康のために大事な物との相性をチェックしてみませんか?

の方法は・・・
仰向けに寝て物を持ちます。その時の両足の緊張度や筋力を検査すると
ご自分に合っていないものは、筋肉が緊張し筋力が低下します。

詳しくはこちらをご覧ください↓
特集「筋肉はあなたのすべてを知っている!-波長編」




瀬田カイロプラクティック院

瀬田カイロプラクティック院

〒123-0873
東京都足立区扇1-34-22

TEL 03-5856-8552(予約制)
定休日:日・祝
受付時間:午前8時から午後7時
     土曜日は、6時まで

年末年始のお知らせ
12/31(土)〜1/4(水)までお休みします。